自転車・自動車・RC関係の部屋
俺は走り屋予備軍なので、いろいろ車に関することを追っかけていくブログです。走り屋の方でも予備軍の方でもいいので友達も募集してます。よろしくお願いします。



ドリフト~

今日はチーム全員が集まったので、この前のジャンプ台へ行き、ジャンプ、ドリフトをやりました。この写真に写っている俺の自転車は、この前俺の拾ってきた自転車です。9時間かけて直し、そして再塗装したものです。これからこいつはドリフト用で使っていきます。drft
角度サイコウじゃね??俺の80%で流したドリフトですのでヘボいです。
ッケ。コメントなんもねーから書け!!書きにくいと思うけど・・・

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

俺のDH(ダウンヒル)自転車

これが31万のDHMTBです。
MONGOOSE NXDH スペック
 変速27段
 タイヤ26×2.25
 サス フロント・リヤ 170mmストロークサスペンション
 チェーン DH用強化チェーン
 ディレーラなどはLXディオーレのノーマル
 ディスクブレーキ ノーマルローター
 以上です。金ためてどんどん改造していきたいと思ってます。 
マングース

かっこいいでしょ!

ドリフトのコントロールの練習場

EmperorDが設立してから1年がたったが、この場所は2年前くらいに俺が一人で走っていたときに、ここをみつけて、よく滑るので、遊んでいました。今は中3ということもあり、チームの活動はほぼなしです。今年は、しかたがないし、どうしようもないし、めんどくさいし、やりたくないけど、勉強をしなければいけないので、来年から活動を本格化させたいと思います。

DSCF0128.jpg

DSCF0129.jpg
どうです?かなり滑りますよ??

EmperorD

EmperorD俺らのチームのステッカー
久々に投稿しました。これは、我等のチームのステッカーです。なかなかかっこいいぞ!!
最近は忙しくて、チームのメンバーが集まらなくて、ダウンヒルでレースをすることがなく、一人でタイムアタックをしています。今日気がついたのですが、峠道で下りの場合は、自転車で競走したら、ブレーキングで差が縮まり、直線はおいてかれますが、トータルでは、自転車のほうが速いことがわかりました。ぅーん。暇だし、車と勝負でもして練習しとこ~っと。ってことで、つまらない、投稿でした。

プロフィール

高橋啓介

Author:高橋啓介
EmperorD
ドリフト連合のリーダーはおれだ。公道最速理論を手に入れた、啓介は最強さ。勝負だ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

