自転車・自動車・RC関係の部屋
俺は走り屋予備軍なので、いろいろ車に関することを追っかけていくブログです。走り屋の方でも予備軍の方でもいいので友達も募集してます。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


けがしちゃった・・・明日から期末やのに・・・

最近全然更新してなくてすいません。ペコパコ。
 今日はチームの全員でジャンプ台のあるところまで行って来ました。その時俺が飛んだときの画像です。画質はあまりよくなくてわかりにくいですが・・・
                      zyanpu

このあと、6時30分まで遊んで、帰りに公道でレースをしました。がっ!!俺は目が悪く夜の道がまったく見えません。両目で(0.2で眼鏡はかけてない!!)そして、カーブミラーに一直線で突っ込んでしまい、自転車はなんとか守ったけど、シフターが壊れたし、自分は、頭をミラーで打ち付けて、腹を強打し腹全体から血がドビャーってたいへんだった。ぅむぅむ。みんなには気をつけろと、忠告しとくよ。
 期末なんて勉強しね~んじゃゴルァ!めんどくせぇ~
 
                      以上。パコリ。またね~。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

コメント

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
【2005/11/23 11:57】 URL | たけ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高橋啓介

Author:高橋啓介
EmperorD
ドリフト連合のリーダーはおれだ。公道最速理論を手に入れた、啓介は最強さ。勝負だ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

