自転車・自動車・RC関係の部屋
俺は走り屋予備軍なので、いろいろ車に関することを追っかけていくブログです。走り屋の方でも予備軍の方でもいいので友達も募集してます。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


初!バトンが廻ってきた!?恋愛バトン

ミキヤ師からバトンをもらいました。初です。アリガトウ!?気になる内容は・・・恋愛かよ!!ゴルァ"!まぁしかたない。売られたバトンは買うってもんが男の礼儀(ぇ。

 1、名前・性別

高橋啓介か啓介がほぼ100%です。性別は♂に決まってるダロウガァ"!

 2、恋人or好きな人はいますか?
 
好きな人ならいるよ。ネットでもいるし、実際にもいる。でも基本的に女が苦手じゃ。どう接するかわかんねぇど。

 3、一目惚れしたことはありますか?

あるけど・・・外見と中身は逆の可能性もあるからこぇーど。

 4、恋人にもとめることは?(3つ)

ぅーん。どうだろう、まずは、・他の人のことを考えてあげれる人
・自分のことを理解してくれる人   ・(できれば車好き(無理っ)

 5、告白は自分からする?

 俺は自分からガンガンいくタイプです。もぅ、直です。

 6、今まで付き合った中でタイプはいましたか?

いるいる。付き合ってたんだから当たり前だろ!その人は俺のことを確実に理解してくれていた。(過去形(;_;)

 7、失恋したらどうする?

付き合ってたころとは打って変わって凹みまくる。1ヶ月は最低でも凹む。

 8、結婚願望はありますか?

早いよ。 
 9、自分の恋愛を表す曲は?

歌なんて興味ねーし。(キッパリ

 10、バトンをまわす5人

友達??いねーよ。ゴルァ"!


ぇーと、久々の更新でした。
最近は、ムカムカしてて、気が立ってます。かなりオッカネーと思います。毎日喧嘩してます。ストレス発散にサイコウ~
って感じの更新だ。文句あるか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高橋啓介

Author:高橋啓介
EmperorD
ドリフト連合のリーダーはおれだ。公道最速理論を手に入れた、啓介は最強さ。勝負だ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

