自転車・自動車・RC関係の部屋
俺は走り屋予備軍なので、いろいろ車に関することを追っかけていくブログです。走り屋の方でも予備軍の方でもいいので友達も募集してます。よろしくお願いします。



インターネット一時停止の可能性99.99%

今日親にインターネット「一時切断するよ」と言われて、「ぅんわかった仕方ないね。」と言いました。理由はたくさんありますが、どうやら2つのようです。
1つは今年は高校受験が控えているということです。今成績はDOWNDOWN中で志望校もあやうくなってきました。なので、高校の合格が確認ができるまでは切るということです。
2つ目の理由は、今日、エロサイトのワンクリック詐欺{キャンペーン中につき8万円が→4万円になりますので早急に振込みしてください。というやつです。半額なんてありえない!!}(IPなどいろいろ抜き取られたけど、どうやら、名前、住所、電話番号まではわからないということがわかったのでたぶんインターネットを切ればそれで大丈夫でしょう。)にあってしまい、ちょっとインターネットにこりてます。
このことから一端インターネットは切ります。99.99%切ります。来年の4月ごろに復帰できると思うので、今までブログを見てくれた人や、ネトマでいろいろお世話になった人ありがとうございました。また、ネットが復活したら、会えるとうれしいです。
では・・・寂しいですがあと5ヶ月ほどのお別れなので!!みなさんBye by!!
俺のことを復帰してから忘れてないようにしてね!!(あんた誰??とかは決して言わないでください。)よろしく

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高橋啓介

Author:高橋啓介
EmperorD
ドリフト連合のリーダーはおれだ。公道最速理論を手に入れた、啓介は最強さ。勝負だ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

