自転車・自動車・RC関係の部屋
俺は走り屋予備軍なので、いろいろ車に関することを追っかけていくブログです。走り屋の方でも予備軍の方でもいいので友達も募集してます。よろしくお願いします。



合格おめでとぉ~

無事に高校の推薦入試受かりました。推薦は8割は受かると聞いていましたが、試験当日、数学のテストが悲劇でした。問題をとこうとしていて、中学の公式や計算は一応出来るのに、小学生レベルの計算ができずに、0点に近いじょうたいだったと思われます。まぁ受かったからなによりOKですが・・・試験が終わったあとは、通販で注文していた自転車が届いたので、早速組み立てて乗りました。2月の下旬に学校の近くの空き地で公演会が開けることになったのでそれのために必死で練習しています。高校の宿題もどっさりでるらしいからますますいそがしくなりそうです。あと俺の行く高校は通チャリじゃなくて、MTBもOKだそうです!!やったぁ~。まぁこんな感じで更新完了でした。ちなみに下は、奇跡で出来た技でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

受験つまらないよぉ~。

なぜか自分にもわからないんだけど受験が来たらしいです。日にちは、1月21日だそうです。(22かも?23かも?)まぁいいとして、そのくらいに推薦入試があることは確かです!!俺はこれからあと2週間なにをするべきか?考えて決意しました!!(ナニを?)それは・・・早く寝ること・・・少し我慢すること・・・です。(勉強はしません。)なので、PCは使うと、どうしてもながくやってしまうので、今日から我慢します。親が使うかもしれないけど、俺は絶対にやりません。(試験2日前に一時解禁アリ!)また合格発表とともに、復活できることを心より願ってみますので、ナニとぞよろしくお願い申しあげますぅ~。以上!更新完了!またにぃ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

高橋啓介

Author:高橋啓介
EmperorD
ドリフト連合のリーダーはおれだ。公道最速理論を手に入れた、啓介は最強さ。勝負だ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

