自転車・自動車・RC関係の部屋
俺は走り屋予備軍なので、いろいろ車に関することを追っかけていくブログです。走り屋の方でも予備軍の方でもいいので友達も募集してます。よろしくお願いします。



バック走行

今チームで後ろ乗りを練習しています。そん時の様子です。ushironori

あまりコメントすることはなかったけど、HPを開設して、ブログのリンクのところにはっておいたので、見てくれるとうれしいです。

滑走伝説 DRFTER

 今日前に作った、GIANTと改造し、いろはへ行った。
                giant

 今日は師匠と二人で走りました。俺も一年前に比べるとかなりレベル上がったと自分では思ってたんですが、師匠は俺とは比べものにならなかった。追走とかもやったけど写真とる人いなくて・・・。俺は負けばっかり。
この写真は俺です。この内側のきついラインにはあまりはいれてませんね。この 下手糞!!
takahashidori

               
これが、俺の目標の師匠!!このライン見てよぉ!!異常だよ!?この人が目標でがんばってきたけど、全然勝てる気配なし。ガビーン。
                 shisyodori

 もっと練習して勝ってみせる!!

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

ごめん。わすれてしもーた。今きずき書いた℃

ミキヤ~ごめんな~。バトン廻ってたのは知ってたけど、忘れてて、ブログ見て思い出したから今から書くべ。まじすまんの~。ペコリ。


Q1 今のハンドルネームは何でそれにしたの?

なんでってアニメの中で一番かっこよかったし、車が好きだし、FD3S好きだからこれにしたんじゃよ。ホッホッホ。

Q2 告白されるならなんてされたい?

監視がいなければそれでぇぇと思う。そんなの今聞かれてもわからんっつーの!

Q3 彼氏、彼女いる?いらない?それでその理由は?

そりゃいるだろ~。俺の大事なものは車と女だけさ!!(ぇ

Q4 「春・夏・秋・冬」四季の中でどの四季が好き?

俺は冬が一番かな~。暑いのは耐えれないけど寒いのは耐えれる!!同じ人多いと思うよ。

Q5 血液型は何?

俺は知らないよ。親が言うには検査してないだとさ~。たぶんB型らしいよ。

Q6 星座は何座?

山羊座

Q7 ♀。♂。♀。♂。どれ?

♂だべさ。

Q8 足のサイズはいくつ?

26.5の靴はくから・・・25.5くらいかな。

Q9 身長目標何センチ?

目標は170cmかな。あと3センチのびてほしいけどもう止まってるし・・・(;_;)

Q10 どこ住み?

岐阜県の○△□市に住んでいます。

Q11 どこ出身?

愛知県の名古屋のどっかだと思う。そのころの記憶は少ししかないからね。(ぇ
Q12 今、住んでいる所っていいとこ?

いいところだよ。峠たくさんあるし、走るにはサイコウの場所がたくさんあるね。いろはも捨てがたいの~。親は単身赴任で東京だkらな~。都会と、田舎の両方で暮らせるからいいね。茨城の水戸へ行きたいな~。(真面目にだ!!

Q13 友達100人出来るかな♪どう思う?

俺は100人の名前覚える自信ないから無理です。ただいえることは、大切な人が1人とふざけた友達10人の価値は絶対に大切な人1人のほうが高いと思う。そんな友達は100人むりだと思うよ!?

Q14 恋してる?

してるよ。してるだけにいろいろ喜怒哀楽味わってます。哀と怒がかなり多いけどね。

Q15 面倒になってきた?

なにについて面倒か言えゴルァ"!!まぁ楽しいこと意外は全て面倒でやってらんね~。
Q16 視力はいくつ?

両目で0.2しかない。誰か~視力譲ってください。(真似っ

Q17 外国に生まれるならどんな名前がイイ?

ドミニクとか?ブライアン?(ワイスピ)がいいかな。最近この名前気にってる。
Q18 今、幸せ?

幸せ?ァ"!?俺は幸せって言葉はあまり好きじゃねーんだ。すべてがあまりに簡単に表現されすぎていて嫌だ。今幸せか不幸か決めるのはまだ早いと思うから俺はここはスルーかな。

Q19 回しますか?

おぃ!!だから主語くらいつけとけっつーの?何をまわすんですか??質問!!
Q20 回す人は?

書いたのが遅かったし、俺は回すといないからこれを見た人で書く気があったら買いてね!!

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

けがしちゃった・・・明日から期末やのに・・・

最近全然更新してなくてすいません。ペコパコ。
 今日はチームの全員でジャンプ台のあるところまで行って来ました。その時俺が飛んだときの画像です。画質はあまりよくなくてわかりにくいですが・・・
                      zyanpu

このあと、6時30分まで遊んで、帰りに公道でレースをしました。がっ!!俺は目が悪く夜の道がまったく見えません。両目で(0.2で眼鏡はかけてない!!)そして、カーブミラーに一直線で突っ込んでしまい、自転車はなんとか守ったけど、シフターが壊れたし、自分は、頭をミラーで打ち付けて、腹を強打し腹全体から血がドビャーってたいへんだった。ぅむぅむ。みんなには気をつけろと、忠告しとくよ。
 期末なんて勉強しね~んじゃゴルァ!めんどくせぇ~
 
                      以上。パコリ。またね~。

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

サーキットにて

この前の3日の木曜日に愛知県の幸田サーキットにつれてってもらいました。sa-kito

そこで、普通車のフリー走行がやっていたので見ていました。yu-nosu

とてもかっこよかったです。音がよかった。
更新完了です。暇暇~勉強やば~ぃ!!高校どうしよう~

テーマ:モータースポーツ参戦記 - ジャンル:車・バイク

サーキットにて

この前の3日の木曜日に愛知県の幸田サーキットにつれてってもらいました。sa-kito

そこで、普通車のフリー走行がやっていたので見ていました。yu-nosu

とてもかっこよかったです。音がよかった。
更新完了です。暇暇~勉強やば~ぃ!!高校どうしよう~

テーマ:モータースポーツ参戦記 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

高橋啓介

Author:高橋啓介
EmperorD
ドリフト連合のリーダーはおれだ。公道最速理論を手に入れた、啓介は最強さ。勝負だ!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

